• ベストアンサー

パイナップルカッター探してます

最近パイナップルをよく食べています。 以前TV通販でパイナップルカッターというものを見た記憶があるのですが、 Web検索するとプロ用調理器具(高価です。。)しか出てきません。 通販・デパ-ト・百貨店などでなるべく安価で購入可能なところが知りたいのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.2

「パイナップルスライサー」で検索すると、手ごろなのが見つかります。(参考URL)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kametsuru/365879/421051/
wonbat
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 以前TVの通販で見たのはこういうのでしたっ! これで楽に食すことが出来ます。

その他の回答 (2)

noname#21649
noname#21649
回答No.3

近所の金物屋で販売しています(価格は忘却)。対して高くはなかったと記憶しています。ただ.掃除が大変なので.なっきり包丁を使ったほうが楽と考えています。 飲食店がある地区である程度大きな金物屋を探してみてください。私の場合には.店舗面積では地区1位の店です。2位以下の店には置いてありませんでした。

wonbat
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

• Rikos
回答No.1

値段は覚えていませんが、以前東急ハンズで売られていましたよ。 一度、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

wonbat
質問者

お礼

どうもありがとうございました! ハンズはまだ行っていませんでした。確認してみます。