• 締切済み

彼に新しい彼女

neterukunの回答

• neterukun
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです。 彼女の態度は大人気ないけどわからないでもない。 でも嫉妬深いような気がする。 彼はというと結局貴方に別れを切り出せず 余計に傷つけてしまってるんです。 さらに彼が許せないのは、2人とも都合のいい女に しようとしている点です。 2人の彫れた弱みに付け込んで自分は風見鶏みたいに あっちフラフラこっちフラフラってかんじなんです。 「貴方のことを忘れる為に彼女と付き合った」って これ、めちゃくちゃふざけてませんか? 女性をなんだって思ってるんだろう、それで元カノに 言い寄るってこれ正直言って許せない通り越して最低です。 こんな男を愛する値打ちなんて絶対無い!!(キッパリ!) 貴方も深みにはまる前にさっさと見限るべきです。 「諦める」んじゃない。こっちから「見切ってやる」んです。 決心告げるのに少し勇気いるかもしれませんが 今見切らなければもっと辛いです。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

kyoncy
質問者

お礼

こんばんは、 いつも遅い時間にご回答ありがとうございます。 確かに…都合のいい女にされているかもしれません。ただ 今の彼は違いますが、私が2年間見てきた彼は本当に真面目で実直で一筋の人でした。(彼女がいたら他の女とは口きかないくらいの)まあ、人の気持ちは変わりますが。彼、私に会うことは彼女に対して、裏切り行為になるから今までの自分ではやらなかっただろうと言いました。ただ、今回については、自然の流れにまかせるのが一番のような気がするって。neterukunさんのご回答に納得する自分と頑張れるところまで頑張りたい…という私が半分ずついます。彼は私とやり直すとしたら結婚すると言いました。それでいいような気もするけど、今付き合っている彼女と結婚するかもしれない、と。彼をそういう気持ちにさせたのは付き合っているときの私の態度だったので、彼を責めることはできません。なんか、まとまりがなくなってきましたが、ありがとうございました。こんなご回答を頂いてなんだか身に余る思いです。。。