• 締切済み

フェイスパック用のマスクシート

rokotanukiの回答

回答No.1

サイトではないのですが、1年以上前に購入しましたので参考になれば・・・。 100円ショップで「ごく普通のシート」売ってましたよ。 5枚程度は入っていたと思います。置いてある店とない店があるので何件か当って見つけました。実際使ってました。使い心地も特に問題はなく、安いし自分では満足してました。 もう一つは5個入りでシートに香りがついているアロマのものもありました。 最初は圧縮されていて大きめのサイコロ大なのですが、液を染み込ませると膨張して広がります。香りはラベンダーと他にもあったと思います。 寒くて乾燥したこの季節、私も欲しくなってきました。 お肌大切にね。

mayukotone
質問者

お礼

ありがとうございます! 実は・・・近くの100円ショップも行って探したのですがなかったんです。 他のショップをあたってみます(笑)。 ドラックストアとかでよく買うのですが、消耗品ですし、毎日のことなんで 100枚いりとかちょっと大きな単位で買えたらなーっと思っていた次第です。 大体は10枚入りとか多くても30枚ぐらいですよね・・・・。 その方がコストも安いし、買いに行く手間も省けるし(笑)。 一軒だけネット販売をしているとこを見つけたのですが、 業者で・・・単位が・・・単位が・・・ ケース単位 30枚PP袋×120袋入 ↑っとなっていました(笑)。多すぎ(笑)。 なかなか丁度いい感じに売ってうるとこってないですねーーー(笑)。 情報ありがとうございます!!!!

関連するQ&A

  • フェイスパックの使い方。

    楽天で、105枚入り2980円という 格安プラセンタパックを買ってみました。 面倒くさがりやなので、化粧水+美容液+乳液代わりに使おうと思ったんですが、 パックしたあとはいつものお手入れをしてください、と書いてあります。 (1)洗顔→パック→化粧水→保湿液  こういうことですか? (2)パックは化粧水や保湿液の代わりにはならないですか? (3)洗顔→パック 終わり。  これは駄目ですか? (4)使い方は肌質や使用している化粧水とかによって違うんでしょうか? パックは初めてなので、緊張してうまく出来るか不安です。 ちなみに普通肌で、今の時期は少し乾燥しますが、肌トラブルは少ないです。 スキンケアはオルビスのアクアフォースシリーズ使っています。

  • おすすめの美容液マスク・パックを教えてください!

    おすすめの美容液マスク・パックを教えてください! 女性の皆さんは、美容液マスクやパックなど日頃どのようなスキンケアをしていますか? 私はもうすぐ30歳の肌に近づきつつあるのですが、スキンケアを良くしようと何かマスクやパックを取り入れようと考えています。 時々保湿クリームを使っていますが、何か潤いが足りない感じなので。マスクは、美容液成分でヌルヌル・ベタベタするのですが、そうならないさっぱり使えるマスクやパックなどあるのでしょうか?あったら教えてください。 今の肌の状態は、全体的に乾燥していて、Tゾーンが脂性肌もあり混合肌といった感じです。ニキビはそんなにあるわけでもなく、鼻の毛穴が目立ちすぎてメイクも隠れません(泣) 皆さんは日頃マスクやパックなど使っていますか?回答待ってます!

  • シートマスクについて

    お風呂でシートマスク(美容液を含んだもの)をしているのですが、 そのあとシャンプーをするので洗い流してしまっています。 友人に「洗い流してしまっては全く意味がない」と言われたのですが、 やっぱりだめなのでしょうか?? 浸透させているので、表面を洗い流しても 多少効果は落ちるかもしれないですが有効だとおもっていたのですが・・・。

  • お勧めのシートマスク

    シートマスクってスペシャルケアでもありますが、お手入れがめんどくさい時にさっと顔に乗せてパックしてから、状態次第でクリームを塗ってます。 美白とかさっぱりよりもしっとりしたものが好みです。 皆さんのドラックストアで5枚入っていて1000円以内のこれがよかったと思うシートマスクを教えてください。 自分が買うなら5枚で500円以内のものを買うと思います。(ハックやマツモトキヨシで買う時に500円以内のものがいいなぁ) 今気に入っているのは、398円でクリアターンのホワイトマスク HAです。  奮発してライフセラの美容液マスクを買ったのですが、もったいなくて試せていません。

  • 美容マスクの大きさは大きめ?

    シートマスクでパックをしていて、他の方はどうしているのか、急に気になりだしました。 化粧品メーカーの美容液マスクや自分で化粧水を染み込ませてつかうシートマスクなど、いろいろな美容マスクがありますが、あれは顔がどれくらい隠れるのが一般的なんでしょう? 私の場合、(穴の空いている部分の隙間を合わせるために中心に寄せて折りたたんだりしないで)普通に顔にのせると、横幅は耳の付け根まで達し、縦の長さは額を越えて生え際の上まで達します。一方、美容液マスクのパッケージのモデルさんの写真を見ると、横幅も縦の長さも顔よりは少し小さくなっていて、顔からパックがはみだしたりはしていません。私の顔の大きさは普通ですが、モデルさんは顔が一般的なサイズよりも小さいのが普通でしょうから、モデルさんの顔ではみだしていないということは、パッケージの写真は、美しく見えるように小さめのマスクを作って撮影しているんだろうな、と思っています。 メーカーによってもサイズはいろいろだと思うのですけど、他の方はパックをするとき顔からはみ出して困らないのか?、穴の空いている部分でカバーできないところがないように、折りたたんで使ったりしているのか?、気になっています。 私自身は、いつも、小鼻のすぐ横が隠れ、目の縁が穴にぴったり合うように、中心と目の高さで少し折りたたんで使っています。 みなさん、どうやって顔の大きさにマスクを合わせているのでしょうか?  お時間のあるときに教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • シートマスクのパック…順番を教えてください

    商品名 “アロヴィヴィ ローヤルゼリーエキス&ビタミンC誘導体配合 美容フェイスマスク” 私はスキンケアに詳しくないので、順番としてはどのタイミングで取り入れればいいのか ご教授ください。 普段はエビアンの化粧水を大量にティッシュに含ませてパックした後、 スキニューの化粧水→スキニューのクリームです。 冬の季節は乾燥があまりにもひどいので、お試し感覚でシートマスクを買いたいと思いましたが、 順番に悩みました。よろしくお願いいたします。

  • イオン導入に使う美容液と使用法

    ドクターシーラボのイオン導入機を使っています。 現在、使用している美容液は、やはりドクターシーラボのものですが、他におすすめの美容液はないでしょうか? それと、イオン導入に使う美容液は、ビタミンCのものしか聞きませんが、ビタミン以外のもの(コラーゲンやヒアルロン酸、セラミドなど)は、導入できないのでしょうか? あと、シートマスクをつけた上から導入ってのはあり? 美容液じゃなくて、いろいろな成分の入った化粧水でも導入可(効果有)なのか? なにぶん、導入機の説明書には、シーラボの商品を使った場合しか記載されていないので(当たり前ですが)疑問は増えるばかりです。 ご存知の方、教えてください。

  • 寝ながらパックはだめですか?

    美容液をコットンに染み込ませたり マスク型のパックがありますが あれは寝る時に顔に貼って寝ると何か 問題あるんでしょうか?

  • パックの方法

    美容液つきのシートパックの上からハチミツを塗るやり方はあってますか? それとも別々にパックするほうが良いのか? シートパックと併用し他のパックをしたいのですが順番など決まりごとやおすすめを教えてください。

  • 顔の使い捨てシートマスク(紙のみの物)売っているネットショップ

     自分の化粧水をシートパックに含ませてシートパックをしたいのですが毎日使い捨てなのでお安く大型パックで売っているところを探しています。 コットンでしているのですが顔全面だと何枚もいるし動くと落ちたり、またコットンのないところもでてきたりでめんどうです。 美容液などが含ませてあってシートパックできるものはよく売っていますが何も含んでいない紙だけのものがありません。あっても市販は5枚入りとかですぐなくなります。 お徳用パックなど売っているコスメ用品ショップなどご存知の方は教えて下さい。  よろしくお願いします。