• ベストアンサー

フォ-リ-ブスの再結成

ran_aichiの回答

• ran_aichi
回答No.2

すみません、さっきこたえたらんです。 参考URLが2こくっついてしまっていたのと よく考えたらハードからひっぱってくるだろうので 参考URLをみてください。 この中に京都、と大阪の分があるのでジャンプしてみてください。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/onsale/ons_event_list.jsp;$sessionid$POCHUAYAAA5CZUSYHFFQAAA