• ベストアンサー

フォ-リ-ブスの再結成

ran_aichiの回答

  • ran_aichi
  • ベストアンサー率27% (55/197)
回答No.2

すみません、さっきこたえたらんです。 参考URLが2こくっついてしまっていたのと よく考えたらハードからひっぱってくるだろうので 参考URLをみてください。 この中に京都、と大阪の分があるのでジャンプしてみてください。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/onsale/ons_event_list.jsp;$sessionid$POCHUAYAAA5CZUSYHFFQAAA

関連するQ&A

  • 関西でチケットノルマの無いライブハウス(その他ステージ的な場所)あります?

    僕は弾き語りをメインとした音楽をやっていますが、なにぶんバンドでないのでチケットノルマがある所や出演料が高い所に出るのが厳しいです。 兵庫県を中心に大阪、京都も含め、チケットノルマの無いライブハウスやステージ、その他出演可能なお店などありましたら、教えてくれませんか?

  • 関西弁

    全国各地でリゾートバイトやってたのですがこの度久しぶりに関西に 戻ってきました。関西弁が全国区になってしばらく経つと思うのですが テレビで見て聞いたりするのと生で聞くのはどうやら違うみたいです。 普通に話しててもコワイとか言われたりもしましたし、関西から出ると 関西弁でひとくくりにされてます。 で、聞かれたのですが関西で一番コワイ、または迫力があるエリアは どこだと思いますか?(私は京都ですが)イメージで大阪の岸和田付近じゃないですかと答えましたが・・・

  • 奈良京都大阪でかぶとむしの採れる所教えてください

    来週カブトムシを採りに行きたいのですが奈良大阪京都付近でいい場所あれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪、京都、神戸は一地方都市?

    ここにすべきかまよったのですが・・・。 いままで大阪、神戸、京都がちかかったので、 なんとなく特別に感じてたのですが、 (近所の遊園地が全国的に有名だとおもってた、みたいな) 遠いとこからみたらそりゃぁちがうだろうな・・・。と思いまして。 大阪、神戸、京都についてどう考えてられましたか? ぜひ皆さんの意見をおきかせください。

  • 一文菓子屋について

    つい最近まで、「一文菓子屋」という呼び方は全国共通語だと思っていたのですが、以外と「はぁ?ああ、駄菓子屋のことね。」といわれることが多々あることに気づきました。 京都・大阪では割と通じますが、京都・大阪圏外の人には『えっ?』という反応をされてしまいます。 ひょっとして、「一文菓子屋」って京都・大阪のみの呼び方なのでしょうか? 「一文菓子屋」(駄菓子屋のこと)という呼び方の地域分布はどうなっているのか、知りたいので、全国の皆様、「うちの県は駄菓子屋のことをこう呼んでる」という声を是非お聞かせください。 最後にもう一点、「ポン菓子(米菓子)」というのも、全国共通の呼び名でしょうか? 京都では『ポン』と一言で表わすこともある気もしますが、他府県の呼び方はいかがでしょうか? どうぞお聞かせください。 つまらない質問で申し訳ありませんが、ご意見おきかせくだるよう宜しくお願いします。

  • 京都駅から

    こんにちわ。 京都駅から京都のZARAまで行きたいと思っています。 そこで質問です。 京都駅から徒歩で行ける範囲なのでしょうか? もし行けない場合の行き方を教えて下さい。 あとタクシーだといくら位かかりますか? ZARAで買い物後大阪へ電車で行こうと思います。 大阪行きの電車は沢山あるのですか? また何分かかりますか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 今年10月関西旅行する予定がある中国人ですが、前は

    今年10月関西旅行する予定がある中国人ですが、前はJR西日本ウエブで調べたんだが、「はるか」という空港特急があると知って、ホテルは「新大阪駅」の近くにあって、そこの駅は「はるか」の帰リ道のチケットが買えるかどうか教えてください。また何か交通手段についていいアドバイスがあったら、教えてください。 予定は来る時関西空港から京都まで、帰りは大阪から関西空港までです。

  • 新幹線チケットの使用期間

    新幹線のチケット(東京、大阪間往復)を持っているとして、東京から大阪へ行った後、京都まで行き京都で2泊してから持っていた帰りの新幹線のチケットで戻ってくることはできますか?

  • 新幹線の途中下車

    こんにちは 大阪に行こうと思って、東京・大阪の往復チケットを取りました。予定を組んでみたら時間が余りそうなので、往路で京都に少し寄りたいのですが 在来線と同じ感覚で改札って抜けられますか?でも、大阪までのチケットなので新幹線改札は抜けられないのでしょうか。どなたかお教えください。よろしくお願いします。

  • カブト・クワガタの季節

     久しぶりにカブトとクワガタを捕りに行こうと思ったのですが、いつぐらいから捕れましたっけ??それとピークはいつごろでしたっけ??  小学校のとき以来行ってないので忘れました。教えてください。住んでるところは京都市内です。捕りに行くのは近所の山です。  お願いします<(__)>