• ベストアンサー

男性の方に質問です!恋愛の年の差について

lupin_3rdの回答

• lupin_3rd
回答No.8

本人たちの問題でしょう。私は20台後半♂ですが、+-10歳くらいまでOKです。 18歳と23歳、いいじゃないですか。私も同じくらい年上の女性と付き合ったことがありますが、おばさんなんて思いませんでしたよ。

demekinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。「おばさんなんて思わなかった」とういう意見少し安心しました。自信がでました。ありがとうございました。