• ベストアンサー

貸したお金が返ってこない・・・・その後

keikei184の回答

• keikei184
回答No.2

筆跡鑑定も、もちろん有力な証拠となりえます。鑑定を専門に行う業者が存在しますので、そちらに依頼するのが一般的かと思います。以下に一例を挙げておきます。  ATMの防犯ビデオについてですが、これは素人の請求で取り寄せるのはまず無理でしょう。向こうも商売ですから、客の秘密を保持する義務がありますので、そう簡単には渡せないはずです。弁護士に依頼して照会してもらえば、あるいは入手できるかもしれません。

参考URL:
http://www.kk0007.com/
noname#114511
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます、これで一歩前進すると考えます。