• 締切済み

子供向けスペイン語新聞

現在、スペイン語を独学で勉強中です。 インターネットでEl Paisを読んでみたりしているのですが、 やはりちょっとそこまでスペイン語の力が追いついていません。 そこで、子供向けのスペイン語新聞オンライン版が あったらうれしいなと思ったのですが、 どなたか、ご存知ないですか。よろしくお願いします。

• nonab
  • お礼率100% (22/22)

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

子供むけではありませんが、在日日系中南米人向けに発行されているスペイン語新聞(週刊)があります。日本のニュースと現地紙からの転載で、日本のニュースは我々がすでに知っていることなので理解しやすいと思います。簡単な日本語教室とスペイン語教室も連載されています。下記URLから申し込み可能です。

参考URL:
www.ipcdigital.com
nonab
質問者

お礼

お礼が遅くなり、ごめんなさい。 スペイン語新聞の情報、どうもありがとうございました。 やっぱり知っているニュースの方が、わからない部分も推測できて、 読みやすいですよね。さっそく、見てみます。 ありがとうございました。