• ベストアンサー

SWIMMERって・・・

riri-kの回答

• ベストアンサー
  • riri-k
回答No.2

スイマー好きなのでよく行きます☆ スイマーは雑貨がメインですが、服も少しありますよ。 Tシャツ・パジャマ・下着・靴下・マフラーなど。 雑貨と同じく、かわいくて値段もお手頃です。 詳しくは分からないのですが、公式ホームページは見たことないです。 どこかのホームページで、「スイマーの公式ホームページはない」と書いてあったのを見たことがあります。 ショップは代官山・ラフォーレ原宿・新宿アルタ・池袋サンシャイン・立川グランデュオなど。(←papayaさんの住んでる場所が分からないので、東京のお店を書きましたが、東京以外にも沢山あるみたいです。) 直営店じゃなくても、スイマーの商品を置いてあるとこもあります♪

papaya
質問者

補足

ありがとうございます。 私は名古屋に住んでいるのですか、 名古屋の何処にお店があるのか、わかったら教えて欲しいです。