• ベストアンサー

7歳のこどもへのお見舞いの品

gangの回答

• ベストアンサー
  • gang
回答No.2

昔 同じ年齢で入院(といっても2ヶ月位でしたが)してたころ、お見舞いで嬉しかったのは、小学○年生みたいな、ちょっと勉強もできる漫画雑誌と絵本でした。小学生向けの普通の本も嬉しかったけど、疲れるからって、途中で取り上げられました・・。 折り紙の本も楽しかったですよ~。体力無いけど 暇で寂しいので、お客様だけでも大歓迎だと思われます(お子様サイドとしては)。

yukiusa
質問者

お礼

なるほど…。 親的には付録を作らされるのがめんどくさいので購入しませんが、こどもはうれしいですよね~。 参考になりました!