• 締切済み

ずばり酒に強くなる方法は・・・

Fred-rの回答

• Fred-r
回答No.3

酒に強くなる方法・・・はっきり言ってないです。 体質ですのであきらめましょう(笑) よく回を重ねると強くなるといわれますが、迷信なようです。ただ、体の反応が鈍くなるだけで、決して強くはなりません。 ここから重要!!下戸の酒好きは多重がんの危険性が酒の強い人に比べて18倍!だそうです。のどや口、食道など。 酒が弱い人は習慣的に酒を飲むのは良くないです。 私も酒は弱いので気持ちは十分わかりまが(笑) 

SHUMP
質問者

お礼

あ、そうなんですか。 酒は体にいいっていうのを聞いたことがあるのですが 飲み過ぎは危ないですね。ガンになる可能性が高いのですか。 ありがとうございました。