• ベストアンサー

ゲームキューブのフリーズ

crimsonの回答

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

真っ先に考えられるのは「初期不良」です。 とりあえず、お手持ちの本体とディスク、両方を購入店 へ持って行き、お店の人にも確認してもらった方がいい でしょう(再現性の有無チェックのため)。

takebonn
質問者

お礼

早速お返事をいただきありがとうございました。 ゲーム機一式(本体、コントローラー、ケーブル、ディスク)を販売店に持っていき、そこから、メーカーに送ってもらいました。なぜ故障したのかはよくわかりませんが、2週間ほどして、修理されて戻ってきました。本体の基盤の交換がしてありました。もとどうり、遊ぶことができるようになりました。ありがとうございました。