• ベストアンサー

神戸?大阪?

こんばんは。 今度の週末に徳島の祖母の家に遊びに行く予定なのですが、 祖母に連れ添ってもらって買い物をしたいと思っています。 そこでどこで買い物をしようか迷ってるのですが、 神戸と大阪、はたまた徳島で悩んでいます。 たくさんのお店を見たいのですが、 さすがに大阪まで行くと祖母の負担になりそうで‥。 ちなみに買いたいものの系統としては雑誌「Ray」に掲載されている、 プライベートレーベル、レッセパッセなどです。 上記3ケ所のドコなら多くのお店がありますでしょうか。 詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyuki03
回答No.2

こんにちは♪ 私もRayを愛読しています^^ レッセパッセがあるのは上記の中では神戸だけだと思います。 プライベートレーベルとレッセパッセは神戸マルイに入っています! 三宮のオーパにはウィルセレクション、アプワイザーリッシェ、キスミスもあります。 大丸もありますし、他にもいろいろ入ってると思うので、それぞれ公式サイトで見てみてください^^ お買い物、楽しんできてくださいね。

rumine0113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じRay読者の方のご回答、大変参考になりました。 御礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.1

やはり神戸の「ルシェルブルー」でないでしょうか。

参考URL:
http://www.lcb.co.jp/lcb_web/index.html
rumine0113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 御礼が遅くなって申し訳ありませんでした。