• ベストアンサー

神戸?大阪?

こんばんは。 今度の週末に徳島の祖母の家に遊びに行く予定なのですが、 祖母に連れ添ってもらって買い物をしたいと思っています。 そこでどこで買い物をしようか迷ってるのですが、 神戸と大阪、はたまた徳島で悩んでいます。 たくさんのお店を見たいのですが、 さすがに大阪まで行くと祖母の負担になりそうで‥。 ちなみに買いたいものの系統としては雑誌「Ray」に掲載されている、 プライベートレーベル、レッセパッセなどです。 上記3ケ所のドコなら多くのお店がありますでしょうか。 詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miyuki03
  • ベストアンサー率13% (5/36)
回答No.2

こんにちは♪ 私もRayを愛読しています^^ レッセパッセがあるのは上記の中では神戸だけだと思います。 プライベートレーベルとレッセパッセは神戸マルイに入っています! 三宮のオーパにはウィルセレクション、アプワイザーリッシェ、キスミスもあります。 大丸もありますし、他にもいろいろ入ってると思うので、それぞれ公式サイトで見てみてください^^ お買い物、楽しんできてくださいね。

rumine0113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じRay読者の方のご回答、大変参考になりました。 御礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.1

やはり神戸の「ルシェルブルー」でないでしょうか。

参考URL:
http://www.lcb.co.jp/lcb_web/index.html
rumine0113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 御礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 「レッセパッセ」大阪で探しています・

    レッセパッセの洋服を おいているデパート・ショップの お店を大阪・神戸で探しています。 ご存知の方、 教えていただきたいです。 HPもみることできませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪のお店について教えてください

    近々、ファッション改革を図るべく大阪へ買い物に行きます。 系統は、雑誌「ViVi」に掲載されている感じのファッションを目指しています。 (特に、カジュアル系やサーフ系を目指します。お姉系は、パスです。) ViVi系ファッション初心者に加え、大阪での買い物も初めてなので、どこへ行っていいのか分かりません。 ViVi系の洋服&小物が多く置いてある、お店、ビル、商店街、場所等の情報をください。 また、ガルシアマルケスを取り扱っているお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪のショッピングできる店を教えてください!

    女子大生です 3月中旬に友達と大阪に旅行に行こうと思っています。 初日はUSJに行き、次の日からせっかくなので 大阪で春物の服をたくさん買いたいと思っています。 そこでどこに行こうか計画を立てようと したのですが大阪にどのようなお店があるのか 全く分からずとても困っています。 どなたか充分買い物を楽しめる ショッピングモールを教えてくれませんか? 学生なのでお財布に優しいところが希望です(セール中など) よく買い物をするブランドはearth music&ecology、LOWRYS FARM E hyphen world gallery、one*way、BE RADIANCE、allamanda よく読んでいる雑誌はRay、non-noです よろしくお願いします

  • 神戸でショッピングをしたいです。

    こんにちは。 今度,神戸(三宮とか元町周辺)でお買い物をしたいと考えています。 お洋服や靴などです。 30代前半女性で,雑誌でいうとAnecan,Oggi系だと思います。 ボディドレッシングDX,アクアガールやリッチミーニューヨーク,prideglideなどが好きです。 20代~30代のOLさんで,良くお買い物に行かれるお店や好きな雑貨屋さんなどもあればぜひ教えてください。 普段神戸に行くと大丸には行くのですが,そちら以外がよくわからない状態です。 よろしくお願いします。

  • PrivateLabel(プライベートレーベル)のSHOP

    PrivateLabel(プライベートレーベル)が最近好きになっちゃったんです☆ で、私は大阪に住んでいるので、どこにあるかわかりますか?? 天王寺のレセナしか知らなくって・・ 出来れば、神戸と京都にもどこにあるか教えていただければ嬉しいです☆

  • おとりよせ・通販ができない 大阪府限定のおみやげ

    過去の「教えて!goo」は検索済みです。 が、おみやげとして日持ちがしなかったり、 神戸など、他の地域が混ざっていたり、ネットで買えたり…。 そこで、以下の条件で大阪みやげを探しています。 ・お土産を渡す人の土地では買えない物 ・不便な場所にあってもその品の為にわざわざ足を運ぼう、という気に なる、価値のある物 ・できれば希少価値のある物 ・老舗やテレビで話題の物だと尚良し 逆に避けたいのは「空港・駅構内で買えるようなもの」です。 私自身、大阪みやげといわれるものを色々食べて、人様にさしあげたい!と思う物に出会えてないのと、 通販やネットで手軽に買える物だと 「こんな手軽に買えるんだったら、ネットで買ったんじゃん?! 手抜きだよね~…。」と言われたりするかもと不安なのです。 自分は大阪府の南の方に住んでいて、陸路でもフェリーでも徳島に行けます。 贈る方のお住まいは徳島県徳島市内、予算は5000円以内、年代は60代後半、 まだ現役で仕事をしているので、お中元もお歳暮もほどほどに貰うそうですが、あくまでも自宅用で考えています。 関西の街歩き雑誌や系統ムックも買い漁って調べましたが、 既に自分が食べたものであったり、遠くて買いに行けなかったりします。 ちなみに、「まつのはこんぶ」は不評でした。 わがままなのは十分承知・自覚していますが、なにとぞ、 よろしくお願いいたします。

  • 大阪食べ歩き!!

    26日に初めて大阪に行き、食べ歩く予定です。 (場所は決まってないのですが・・・難波、道頓堀などなど) 雑誌やサイトでは、人気のお店が掲載されていますが、地元の人でしか知らない穴場のおいしいお店があれば教えて下さい。 たこやき・お好み焼き・串カツ・ねぎ焼き・おうどんが食べてみたいです。 よろしくお願いします。

  • NINE WESTの店舗について

    週末に、神戸大阪に買い物に行く予定なのですが、 その際に、ナインウエストの靴が買いたいと思っています。 しかし、神戸大阪のどこに店舗が入っているか うまく調べられなくて、困っています。 どこに入っているか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 神戸の特に男性の方にお願いします。

    神戸の特に男性の方にお願いします。 私は今度、神戸に行く予定です。 目的は彼氏と買い物です。雑誌を見る限り女性物のショップ(洋服)はお店も沢山紹介されているのに対して、男性物は少なく情報があまりありません。 そこで神戸の方、又は詳しい方に教えて頂きたいのですが、男性物の洋服の買い物はどこへ行けば良いでしょうか? 因みに着るブランドは…ラルフローレン、EVISU、NOUTH FACE、NIKE、swaggerです。 全体像としてはちょっとダボッとしていてキャップが好きです。デザインの好みとしてはシンプル目が好きです。 説明が微妙ですが…こんな彼が喜ぶメンズショップが多くある場所がもしあれば、教えて頂ければ嬉しく思います。

  • 大阪でショッピング!!!

    私は高2の女の子です☆ もうすぐ大阪にオープンキャンパスも兼ねて旅行に 行きます♪ 大阪にショッピングしに行くのはこれが初めてなんですよ!!!だから、どんなお店あるか分かりません↓ そこで!!! 大阪でおススメのお店を教えてください。 ちなみによく読む雑誌は「mina」や「soup」です。 その雑誌に載ってるようなファッションが好きです★ 買いたいものは・・・全般的に服です!!! お金があれば、靴やカバンも欲しいです。 あと、大阪駅付近にHEPありますよねっ? 大阪駅付近にはHEPみたいなデパートはたくさん あるんでしょうか? もし、あるのならそのデパートの名前を教えてください!!! あと・・・ あたしの住んでる県には「cantwo」がないんです。 だから、ぜひ「cantwo」に行きたいんですけど、 大阪には、「cantwo」はどこにありますか??? 大阪で買い物する前にしといたほうがいいことってありますか?ホントに不安です。初めてなので・・・ (田舎丸出し笑) お願いします!!!!

専門家に質問してみよう