• 締切済み

ブラウス

今日、白いフリル、スタッズボタンがついた長袖ブラウスを買ったんですが、これって流行とか関係ありますか? 長く着れますかね??

• wqq
  • お礼率81% (394/486)

みんなの回答

• yuine09
回答No.1

組み合わせによっては 流行りに左右されるものでは無いと思うんですけど、 ブラウスは今のファッションにあるので 雑誌などに載ってるコ‐デだと オシャレな人と見られて好印象だと思います^^

wqq
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうなんですか~。 雑誌とか見てるとフリルや白がはやるとかいてあったんで、流行とか関係あるかな??とか思ったんですが... それほど、左右されないんですね!ありがとうございます☆