• ベストアンサー

画像掲示板などで・・

画像掲示板などでシリーズものの画像を貼っている人が、かためましたとか拾っている人がかため希望とかいっていますがどお言うことなのでしょうか・・・? どこかにまとめて画像があるところがあるのでしょうか・・? どなたか教えていただけないでしょうか・・お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jodie0625
回答No.2

シリーズものですと、投稿時期もバラバラで、ちょっと見逃すと他の投稿にまぎれて探しづらくなります。 そのため、lzhなどのツールで一つのファイルとしてアーカイブして、どこかにアップロードしてくださいという依頼、およびそれに対する返答だと思われます。 どこにUPされたかは、掲示板にあるかもしれません。

haguregumo1
質問者

お礼

回答ありがとう御座います

その他の回答 (1)

noname#67354
noname#67354
回答No.1

その掲示板の利用者がよく使うアップローダーがあるのでは? そこに、まとめて圧縮したものをアップロードし、他の者はそこからダウンロードして…という事ではないでしょうか。 「アップローダー」「あぷろだ」で検索すると、ファイルをアップできる掲示板のようなものが見つかります。

haguregumo1
質問者

お礼

ありがとう御座います 探してみます