• 締切済み

カメラの機能ですけど

インターバルタイマー内蔵のカメラ(一眼レフ・コンパクト・デジカメ)のメーカー、機種名を詳しく知っている方教えてください。

みんなの回答

• karusin
回答No.2

もう廃盤品になってしまっていますが、ペンタックスのZ-1はインターバルが付いていましたよ。その後のZ-1Pになったら無くなってしまいました。買い換えて、半年くらい経ってから気づいてがっくりでした。いまなら格安で売っていると思います。

• ikkyu3
回答No.1

過去の質問にデジカメでしたら、エプソン、リコーカシオ、その他幾つか出ていますので下記、参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=176707