• ベストアンサー

ランタイムエラーって、

よくエラーをするんですがどうしたら防ぐことができますか?

noname#2130
noname#2130

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.2

HPを見ているときになるのでしたら参考URLを そうでなければそのときの状況をエラーメッセージを含めて詳細に記載願います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#350
noname#2130
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#1219
noname#1219
回答No.1

よくエラーをするんですがどうしたら防ぐことができますか? ランタイムをバージョンアップしてみたら??

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se089073.html
noname#2130
質問者

お礼

ありがとうございました