• ベストアンサー

うーーんと緩斜面のあるスキー場は?

batyoの回答

• batyo
回答No.2

長野県の栂池高原スキー場が、初心者コースが長く横幅が広いのでお薦めです。 コースの途中にある宿もありリフトに乗らずに初心者コースに出れるところもあります。

参考URL:
http://web.hakuba.ne.jp/tsugaike/
noname#1468
質問者

お礼

batyoさん、ありがとうございました。やっぱり、関越、信州方面がスキー場の メッカかな、と思いました。ホームページも、すぐ見てみます。