• 締切済み

映像変換時、どんなソフト?

映像ファイルを変換する時 (1)mpeg2→VIDEO_TS (2)mpeg2→mpeg1 (3)VIDEO_TS→mpeg2 (4)avi→mpeg2 (5)avi→VIDEO_TS (6)mpeg1→VIDEO_TS (7)avi→mpeg1 どんなソフトを使いますか。使えば出来ますか。【フリーウェアで】 お願いします。

みんなの回答

• natatin
回答No.1
5ji55fun
質問者

お礼

ありがとう。 これだけ答えていただくのは、やや酷かと。思いました。

5ji55fun
質問者

補足

多くのご回答者様へ。 解るもののみで結構です。 natatinさま。板お借りしました。 回答ありがとう。