• 締切済み

コンパック プレサリオ3580

noname#1758の回答

noname#1758
noname#1758
回答No.1

いちばん簡単なところから。 マザーボード上の、丸く小さな電池を取り外して、 再度同じようにはめ込んでみててください。 それでBIOSが起動するようなら、何とかなります。 ところで、コンパックのBIOS起動方法は、電源投入後F10を押すことで起動できます。 もしだめでしたら、他の方法を。

fromtoshi
質問者

補足

わざわざありがとうございます。早速やってみましたが電源は入るのですがBIOSが立ち上がりません。他になにかいい方法があったら教えてください。 やっぱりだめなんでしょうか?