• ベストアンサー

ナチュラルトリムに関して

nuubouの回答

  • nuubou
  • ベストアンサー率18% (28/153)
回答No.1

米国スターライト社のナチュラルトリムとは何ですか? もしいい製品ならばマルチ商法をしないで普通に販売すればいいはずですよ マルチ商法は必ず破綻しますからそれを含めて考えた方がいいと思います

akemisan
質問者

補足

NateralTRIMとは米国スターライト社が販売するダイエットサプリメントです。カタログによると、UCLAの何とかという先生もお勧めだそうです。 スターライト社のアドレスを参考までに。 www.teamstarlight.com/default.asp

関連するQ&A

  • ナチュラルトリム

    どなたか、スターライト社のナチュラルトリムを買う方法を教えて頂けませんか?2年前の回答をみて、スターライト社に電話してみましたが、海外には送らないといわれました。業者から高く買うしかないのでしょうか?

  • アムウェイの商品について(鍋等)

     先日、友人にアムウェイの鍋を勧められました。 私はすぐに気に入りましたが値段が高いのと アムウェイというねずみ溝まがいのがあまり気に入りませんでした。 でも、大のフライパンとインダクションレンジというものが欲しくて ネットで調べると ネットだけでも買えるようですが、  鍋を調べると 似ているのがあるようですが 教えて頂きたいのは アムウェイの鍋と同じような物はどのメーカーなのでしょうか?どういうもの があるのでしょうか?教えてください。 もし、値段が安ければ それを購入して、 レンジはアムウェイで 仕方なく購入してみようと思っています。  詳しくご存じの方 よろしくお願いします。  

  • アムウェイの友人

    最近ゎたしのまわりの友人達がこぞってアムウェイにはまり、信者同士でしょっちゅう 集まりをしています。 なんの集まりかは私にはわかりませんが、本当にしょっちゅうで・・・・ 会員でない私は当然お呼ばれされず・・・・ 少しだけ話は友人から聞いたのですが、正直そんなに・・・・・って感じで・・ しかも、偏見かもしれませんが、なんかネズミのようで、そんなうまい話ないよ的な感じでした。 もちろん信者さん達を批判したり、アムウェイ自体否定はしてません。 これはあくまでも私自身の考えで、友人にも話てません。 ただいつも仲のいい友人達が全員あっちのほうにいってしまって淋しいんです・・・・(;;) アムウェイって今若者中心に急上昇してるんですか? 正直世間の目はどんな感じなんでしょうか? 教えてください。

  • ナチュラルトリム

    アメリカのダイエットサプリメント、ナチュラルトリムは本当に効くのでしょうか? 成分全てハーブという事ですが、動悸が速くなったりすると聞くし、体に悪影響は ないのでしょうか。ご使用なさったことのある方、ぜひ教えて下さい。

  • アムウェイはネズミ講じゃないですよね?

    アムウェイというビジネスがあると思いますが、 厳密にビジネスモデルとしては「ネズミ講」に当たりませんよね? (私は同様のビジネスに興味無いのですが友人がやっているので) 一部の会員が強引な勧誘や販売を行うことによって、 社会的認識が「ネズミ講的である」とされているだけであって、 ビジネスの仕組みとしてはネズミ講に当たらないものだと考えています。 私の中でネズミ講(マルチ商法等)と言えば、 [親会員] - [子会員] - [孫会員] - [曾孫会員]・・・・ で結局 [親会員] が紹介料やらで儲かるというアレですが、 アムウェイは紹介料やロイヤリティが無いと聞いたもので・・・。 ネットワークビジネスに詳しい方教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 待遇、やりがい、イメージどれが一番大事?

    就職をする際、 待遇、 やりがい イメージ どれが一番大事だと思いますか?? 現在国内外含めて就活しているものです。 アメリカのニュートリライト (アムウェイ)  という会社の研究開発部門に受かりました。 待遇もかなり良い感じなのですが、 アムウェイって日本ではあまりいいイメージないですよね? サプリメントの研究自体はやりたかった仕事なのですが、 親戚や友達に、「ニュートリライトで働くかも!」って言うと 絶対、「どこ?」って聞かれて 「アムウェイのサプリメント作っている会社」 って言うと、 「やめた方がいい」 って返事されるんです。 みなさんなら、この場合、どうしますか? 私は 自分のやりたい仕事なので 就きたい、とも思うし、 仕事によって、自分のイメージを壊したり、人間関係に影響はしたくないな、って思うんです。 (イメージが壊れる、っていうのは私の勝手な想像なのですが、おそらく、身近にアムウェイ関連で働いているって人がいたら、やっぱり引きますよね?) それともきちんとアムウェイは単なるニュートリライトの販売会社だ、と説明したら分かってくれるでしょうか?(かたくなに耳を貸さない友達もいますし、「まぁ、研究なら。」って言ってくれる友達もいます。) みなさんは、ニュートリライト社に対してどんなイメージがありますか? 客観的な意見が聞きたいので、いろんな人からのアドバイスお願いします。 アドバイスじゃなくても、 みなさんなら、 待遇、 やりたい仕事、 イメージ どれを優先しますか?? (他にも2社受かって入るのですが、これが一番やりたいし、一番待遇がいいんです。)

  • 効果的な説得方法ってあるのでしょうか?

    当方、23(男)ですが、友人23(男)が、 俗に言われるマルチ商法にはまってしまい困っています。 企業名は、アムウェイです。 友人は、2,3ヶ月前に知人からアムウェイの勧誘を受け、現在は商品を買うだけのメンバーのようです。 しかし、これから活動を本格化する、とのことでした。 彼は、販売員からデモンストレーションを受け、アムウェイ商品の素晴らしさ?を信じきっており、まさに盲信状態にあります。 どなたか、このような友人を持った経験は御座いますでしょうか? もし、救おうとした場合は、どう解決なされたでしょうか? 効果的な、脱退への説得方法をお教え願います。

  • アムウェイだけがいいサプリなのでしょうか

    少し前ですが、友人からアムウェイのサプリメントを飲んでいないと病気になる。そのサプリを飲めばどんな病気も治る。というようなことをいわれました。 私は別にこの会社の事を悪く思っているわけではないのですが、(良く知らないですし)世界でそれが一番いいというような感じの言い方をされてしまって、そんなものなのかなとチョット納得いきません。 販売法もスーパーやコンビニというわけではなく、友人を通じて買うものだそうです。値段もすごく高く感じます。 実際にはどうなのでしょうか。いろいろなサプリがありますが、アムウェイは世界一の水準で、他社製品と比べて高い効果があるのでしょうか。 ご存知の方教えて下さい。 (少し前に質問がありますが、ちょっと違う点もあると思い質問しました)

  • マルチとネズミ講の儲け方について教えてください

    マルチ、ネズミ講の定義をネットで調べると、マルチは商品を取り扱い、ネズミは商品は取り扱わないとありました。 ネズミ講の場合、トップがいて、仮にトップの下に2人、その下に4人、16人・・・と会員がいます。例えばX番目の人が1こ上に1万円上納するとします。この上納したお金の何パーセントかをとって、さらに1こ上に上納、また何パーセントか徴収して上に上納・・・という形をとっているんでしょうか?それともX番目の人がトップに1万円上納すると、X番目の人の1こ上の人にまで利益が分配されるということでしょうか? またアムウェイ、ニュースキンに代表されるマルチ商法ですが、これもどういう儲け方をしているかわかりません。勧誘して物を買わせるというのは知っています。Xというアムウェイ会員がYという素人を勧誘して会員にさせる。会員になった時点で本部に対する上納金みたいなものが必要なんでしょうか?またXの子となったYが素人Zさんに洗剤を売ったとします。これはYが本部から直接買い取った物をZに販売し、その何パーセントかをとって本部にバックするという形なんでしょうか?それとも洗剤自体は親から購入する仕組みになっているんでしょうか?その親がさらにその上の親から買って・・・みたいな感じで利益を上乗せして下に売り飛ばしているのでしょうか?アムウェイは会員同士で集会みたいな物をひらいて活動するって聞いたことがありますが、そんな集会をひらいて自分たちに何が益になるのかわかりません。 ちなみに私はこれらのビジネスをやる気もまったくなく、嫌悪感でいっぱいです。でも彼らがどうやってこれらのビジネスを成功させているか(一部の人の成功)、ちょっと興味があります。

  • アムウェイamwayって辞めた方が良い?

    最近、仲良くなった男性からアムウェイの勧誘を受けました。 そう、ディストリビューターです。 それに会員登録もしてしまい、年会費の3600円も宅急便で払ってしまいました、、 この事が母親にバレてしまい、もちろん大激怒されました。 母親もかつて昔、友人からアムウェイの勧誘を受けた事があったからです。 確かに値段は高価ですが、実際の商品はどんな感じなのか気になってしまいます。 例えばボディセラム とか、ハニーEレシとか、トリプルX・・・などなどダイエット効果のあるサプリとか気になってしまっています・・・ 母のためにも辞めた方が良いと思いますが、 実際商品そのものの効果や品質はどうなんでしょうか? 知っている方いましたら回答お願いします。 ※商品が気になるだけであり、勧誘するつもりは一切ありません。