• ベストアンサー

ナチュラルトリムに関して

nuubouの回答

• nuubou
回答No.1

米国スターライト社のナチュラルトリムとは何ですか? もしいい製品ならばマルチ商法をしないで普通に販売すればいいはずですよ マルチ商法は必ず破綻しますからそれを含めて考えた方がいいと思います

akemisan
質問者

補足

NateralTRIMとは米国スターライト社が販売するダイエットサプリメントです。カタログによると、UCLAの何とかという先生もお勧めだそうです。 スターライト社のアドレスを参考までに。 www.teamstarlight.com/default.asp