• 締切済み

東名磐田駅(ハイウェイバス)に駐車場はありますか?

今度東名ハイウェイバスを利用してみようかと思っているのですが、 一般的にバス停付近には駐車場があるのでしょうか? 自分が使うのは『東名磐田』の予定です。 無料で使えるところがあったらいいなと思うのですが。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• kurio
回答No.1

一般的にハイウェイバスのバス停には駐車場はありません。 っていうか何もありません(^^; ですから、誰かに送迎してもらうか、路線バス等でハイウェイバスのバス停付近まで行くことになります

petit3gen
質問者

お礼

オー、そうなんですか。 残念(><) どうもありがとうございました。