• ベストアンサー

2年前に自宅にかかってきた電話番号の履歴って見れるの?

そういうことって可能なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.2

No1です。NTTに、問い合わせてみてください。見れるかも、しれません。見れますとは、言い切れません。料金は、無料だと思います。

myatumyatu
質問者

お礼

2度も私の質問にお付き合い頂きありがとうございます。 早速NTTに問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

• hanbo
回答No.1

発信履歴は、見れる可能性はありますが、着信履歴は記録をしていませんので、残念ながら見ることは出来ません。

myatumyatu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 発信履歴は見れるんですね。NTTに直接問い合わせてもいいのでしょうか? その時に費用ってかかりますか?