• ベストアンサー

塊魂2のミュージシャン

塊魂の2作目に参加しているミュージシャンを全て教えてもらえませんか? ドリカムが参加していると言って聞かない人がいるんですが、 私は参加してないと思います。 調べたのですが、ドリカム情報は今のところありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 2作目というと、『みんな大好き塊魂』ですよね? 確かドリカムは参加していないと思いますが。 一応参考までに。 塊オンザロック うた:DOKAKA 塊オンザスウィング うた:松崎しげる くるくるロック うた:イルリメ Everlasting Love うた:有紗 つよがり魂 うた:キリンジ 天使の雨 うた:You Blue Orb うた:カヒミ・カリィ ベイビーユニバース うた:野宮真貴 DISCO★PRINCE うた:新沼謙治 キングオブキングのうた うた:宮崎吐夢

BigBen3
質問者

お礼

いや、ありがとうございました。 ドリカムは参加してないとおもってたんですよ。 これですっきりしました。