• ベストアンサー

スキャンしたら全体が黄色くなります。

naka91aの回答

• ベストアンサー
  • naka91a
回答No.1

キャリブレーションの設定を再度おこなってみてください。 多分、それで旨くいくと思います。 キャリブレーションの設定は説明書にも書かれているはずです。

hiropon-s
質問者

お礼

申し訳ありませんが、「キャリブレーション」というのが分かりません。 説明書にも「キャリブレーション」という文字がなかったので。 もしかしたら他の言葉で書いてあるのかもしれません。 しかし、前回の質問をしてから後日画像を取り込んだところ、黄色くなるなどの現象は起こりませんでした。 もし再びこんな事が起こったときにnaka91aさんの回答を試させていただきたいので、キャリブレーションというのもについて教えていただけませんか?? 意味も分からないので(初心者なので)。