• ベストアンサー

エクスプローラ アイコンの表示

Win2000Proでエクスプローラを起動したときに、ウィンドウ右側に 表示されるファイル(フォルダ名)名で、アイコンの表示状態を 詳細にして表示させることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1489
noname#1489
回答No.1

エクスプローラを起動し、『表示』-『詳細』をクリックして、『詳細表示』にした後、『ツール』-『フォルダオプション』-『表示』タブの『現在のフォルダ設定を使用』をクリック、その後の問い合わせに『はい』をクリックすれば、すべてのフォルダが『詳細表示』になります。

yo-he
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 ご指摘通り設定をしてみたところ、うまく詳細表示されるようになりました。 また何かありましたら宜しくお願い致します。