• ベストアンサー

平日夕方の熱海・小田原→東京への列車

平日夕方(14時台~17時台)の熱海・小田原→東京への各駅停車・快速列車はどのくらいの人が乗っていますか?(グリーン車・普通車ともに) 数年前に乗ったときは、ガラガラだったように思うのですが、今はどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

横浜までは、ガラガラです。横浜で少し乗ってきますが、それでも端の方の車両、グリーン車だとガラガラでしょう。

ryutai
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tty91
回答No.1

沿線の者です。 平日の夕方で上りでしたら空いています。 熱海・小田原などでしたら余裕で座れるはずです。 (東京に近づくと埋るかどうかぐらい) この時間は余り乗らないので確実ではないですが・・・。 とにかく始発でしたら問題ないです。

ryutai
質問者

お礼

ありがとうございます。