• ベストアンサー

聖剣伝説チルドレンオブマナで質問です

チルドレンオブマナを買って最初のほうで精霊を選んだのですが。。。 あれは変更が出来ないのですか? 一度しか選べないから~とか言ってなかったし。。。 気楽なノリで選んでしまいました。 今になってちょっと不安になってしまったので。 分かる方教えてください。

noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

説明書読んでる? 説明書のP16に書かれている通り。 ティスに話しかけたら変更できますよ。

質問者

お礼

は!書いてありました!!どうやら読み飛ばしてたみたいです。 ありがとうございました。