• ベストアンサー

聖剣伝説チルドレンオブマナで質問です

チルドレンオブマナを買って最初のほうで精霊を選んだのですが。。。 あれは変更が出来ないのですか? 一度しか選べないから~とか言ってなかったし。。。 気楽なノリで選んでしまいました。 今になってちょっと不安になってしまったので。 分かる方教えてください。

noname#161731
noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

説明書読んでる? 説明書のP16に書かれている通り。 ティスに話しかけたら変更できますよ。

noname#161731
質問者

お礼

は!書いてありました!!どうやら読み飛ばしてたみたいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 聖剣伝説チルドレンオブマナで質問です

    どうしても、倒せないボスが現れてしまいました。 「マナ・ストリーム」と言うボスで何度やっても力尽きてしまいます。 使ってるキャラはフリック レベルは30です。 今一緒に居る精霊はウィプス。 倒せた方、何かアドバイスをお願いします。

  • 聖剣伝説チルドレンオブマナ クリア後。

    クリア後に異界へ石碑からいけると書いてあったのですが、 別段何もなりません。 攻略サイトに「ぐれん しっぷう らいこう たいじゅ とこやみる えいげつ ばくりゅう こんごう」 を手に入れると書いてあったのですが、 全てとらずに一度クリアしてしまいました。 今いろいろな精霊?に話しかけてもがんばれよとしか言いません。 もうダメなのでしょうか…。

  • 聖剣伝説3で質問なんですが・・・。

    最近、昔好きだったゲームで遊ぶのにハマっていまして 今、聖剣3をやっていまして・・・ 風の回路の神獣のダンガードと戦うところなんですが >コイツは一体・・・HPいくつあるんですか?(汗 かれこれ、一時間近くタコ殴りにしているんですが・・・ まだ、2回目の場所なんです・・・。 それと、こちらが攻撃した時 >通常は攻撃を与えた数値が赤く表示されるじゃないですか? けど、二刀流のホークアイが攻撃した時だけ >2発のうち一発は金色で数値が表示されるんですが・・・ これは、敵のダメージ与えてなくて、回復させてしまっいるんですか?(悩 弱点の土属性のモールベアのツメを全員に使用しているのですが、 >それが原因なんでしょうか? ちなみに、パーティは >リース・デュラン・ホークアイです。

  • 聖剣伝説3に関して

    デュランが主人公の場合はミラージュパレスやダークキャッスルには入れないんですか?あと、残すはドラゴンズホールだけなんですけど何かサブイベント等あれば教えて下さい!

  • 聖剣伝説2

    スーファミの聖剣伝説2をやってるのですがさっそくつまづきまして…どこへ行けばいいのかさっぱりわかりません なんとかのヘソに行けみたいな事を言われたのですが看板通りに行ってるつもりなのにちっとも着かないんです あとなんかの森ってとこで女の子が助けて~って行ってるんですけどちっとも助けられません 敵が強すぎて そんな最初に行くべき場所じゃないのでしょうか? 教えて下さい

  • 聖剣伝説2

    聖剣伝説2は、二人で操作できると聞いたのですが、女の子が仲間になっても女の子を操作できません。 どうすればよいのですか? もしかして二人で操作できないのですか? 操作出来るのは違うキャラクターですか? 教えて下さい。

  • 『聖剣伝説4』っておもしろいですか??

    前々から聖剣伝説4は欲しいなと思っていて少しでも安くなるのを待っていたのですが・・・最近、特価で見ることが多くなってきました。 あんまりおもしろくなく売れ行きが悪くなって特価で出てるんですか?? このソフトをプレイされた方、感想など教えてください☆

  • 聖剣伝説3で…

    困っています!!今思い出してやっている途中なのですが、城塞都市ジャドで止まっています。サイトでは ・時間を「シェイドの刻」(夜)にする ・町の入り口にいるバウンドウルフと戦い、外へ などと書いてあるんですけど、夜にするのはいいんですが、町の入口がどこか分かりません(汗) 教えてください

  • 聖剣伝説レジェンドオブマナの

    PSのなんですが、 続々々・ニキータ商い道中に×がついていて、ニキータ・最後の商い?にはいけない感じで、 下の方の「賢人を探せ! 」はまだクリアしていません。(下のサイト見ながらやればこれはクリアできるかもしれませんが・・) シナリオは74,5個くらいクリアしているのですが、 ×がついてしまった今の状態では、もうエンディングまではいけないのでしょうか? http://age.s22.xrea.com/SeikenDensetsuLOM/#s47 のサイト見ながら1からやるべきですかね・・。

  • 聖剣伝説3

    聖剣伝説3ってSFC以外でありますか?