• ベストアンサー

HP-UX11.00 INSTALLについて

タイトル通りなのですがHP-UX11.00 INSTALLについて 御教授頂ければと思っております. これからHP-UX11.00をインストールしなければなりません. ただ一度もOSをインストールした事がなくファイルシステム の知識も乏しいため、どのような事に気を付けなければなら ないのかさえ良く分かっていません. このような事には気を付けなければならないというような事 を御教授頂けたらと思っております. どうか宜しくお願い致します.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mars1943
回答No.1

マニュアルを一読することをお薦め致します。 「HP社のオンラインマニュアル」 http://www.jpn.hp.com/biz/products/manual/hp_ux/ のうち、 HP-UX 11.0 インストール/アップデート・ガイド(2001年3月版) の2章「HP-UX 11.00のコールド・インストール」 が参考になるかと。 また、インストール前の注意点としては、 同ページ内の 「hp-ux 11.0インストール/アップデートの前に(2001年12月版 旧名: 『はじめに:インストール/アップデート hp-ux 11.0』)」 を参考にしてください。

参考URL:
http://www.jpn.hp.com/biz/products/manual/hp_ux/
mada-yu-ji
質問者

お礼

御回答頂いていたにも関わらず、返答が遅れてしまいまして誠に申し訳ありません. 教えて頂いたページを参考に頑張ってみたいと思います. 御回答ありがとうございました.