• 締切済み

Outlook Expressについて

pikkeruの回答

• pikkeru
回答No.1

OE4のメールデータの場所を確認して、データのあるフォルダ名が半角の Mail となっていないとデータを認識してくれないようです。 http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Soft.html ↑にもありますが、↓のほうが分かりやすいかも。

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/column/trouble/trouble042.html