• 締切済み

i-modeで入力FORMの文字種を常に英字にしたい

はじめまして。 特定の入力FORMに対してのみ、文字種を英字に強制的に 設定する方法ってありますか?

• HTML

みんなの回答

• was
回答No.1

istyle属性を用いれば可能と思われます。 502iシリーズ対応ということで(非対応機では無視される)、下記参考URLに記述がありますよ。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/i/tag/istyle.html
shige-2
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速試してみます。