• ベストアンサー

インターネットにむいている商品

情報以外でインターネットにむいている商品 ってどんなものがありますか? 旅行とかって聞くのですが、、 そんなものが載っているHPがあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

インターネットに向いている商品 ○希少品 コレクターズアイテム レアモノという類 ○時間制限のあるもの 旅行などはこれにあたると思います。情報が命ですからね。同じく不動産もこれに含まれると思いますよ。 ○趣味の品 同等のものが市販ではあまり売れない、広い範囲の地区から嗜好者を集めます。 海外からの個人輸入などがこれでしょうか・・・ ○インターネットマーケティング(概説) http://www.brain-dm.co.jp/service/6.htm 個別業種までは書かれていませんが、インターネットの利点が書かれていましたよ。