• ベストアンサー

東京理科大学工学部第2部建築学科について

今、甥が合格発表待ちです。 毎年、この学科に入学してくる学生さんは、何名くらいでしょうか?

noname#47512

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojizaru
回答No.1

工学部二部のサイトにのってるようです

参考URL:
http://www.rs.kagu.tus.ac.jp/kougaku2/kyaria.html
質問者

お礼

必要な情報を得ることが出来ました。 どうもありがとうございました!!!