VISTAのCMの曲

TOYOTA VISTAのCMで、(車種忘れました。もしかしてもう放送してないかも)浮世絵がちらっとうつるんですけど、 ...

noname#1296 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2000/12/18 18:49
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
自分も車種名は覚えていませんが、
ROXY MUSICの「MORE THAN THIS」でないで
しょうか?

自分もこの曲気に入ってて、「確かROXYは何枚かCDあったよなぁ」とちょうど昨日引っ張り出して、今日、車の中で聴いていたとこです。
お礼コメント
aya122

お礼率 60% (14/23)

ありがとうございます!!CD屋さんに行って探してみます!
投稿日時:2000/12/18 20:05
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。