• 締切済み
  • 暇なときにでも

髪が「少なく」「細い」人に似合う髪形

私は、生まれつき髪が少なく細いんです。 なので、したい髪型にしたくても出来ないだろうと思いあきらめてました。 でも、最近すこしでも似合う髪形にしたいなぁと思い質問してます。 そこで、そんな人でも似合う(出来る)髪型ってどんなものがあるんですか? ちなみに、私は顔が大きく、どちらかといえば丸顔で、髪は眉毛、耳にかかる位の長さです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ARX7

文章の感じからして、女性のような気がしますが、 性別年齢を、書かないとアドバイスは、無理です。 髪が少なく細いとは、普通の人より細い程度でしょうか?それともあきらかに、薄いのでしょうか?

質問者からのお礼

回答有難う御座います。 私とか使ってるけど高校生男子です(笑) 程度の基準が良くわからないのですが、茶色っぽくて幼い子のような髪質?だと思います。