• ベストアンサー

メイベリン"ILEEGALLENGTH"というマスカラは日本で手に入りますか?

メイベリンの"ILLEGAL LENGTH"(スペル間違ってたらすみません)というマスカラは日本で手に入りますか?以前アメリカへ行ったときに現地のドラッグストア(マツキヨみたいなかんじ)で普通に売ってました。他のマスカラは日本でも発売されるようになりましたが、冒頭のものはわかりません。同社のピンクのパッケージのものよりにじみにくくて自然なので手に入れたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • onmyo
  • お礼率48% (33/68)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

イリーガルレンスと読むのでしょうか?? @cosmeに使った方の感想が何件かありました。 特に「海外で買った」とは書かれていませんでしたので、 日本でも売っているようです。 http://www.cosme.net/ ↑@cosmeのです。 ここから 「商品データベース 」にいって、「メイベリン」「マスカラ」 を選択すれば出てきました。その中に「イリーガルレンス」とあったので 見てみてください。 もしあっていたら、メイベリンのホームページ http://www.maybelline.co.jp/index.html のなかの「メイベリンについて」の中の「くわしいお問い合わせについては、こちら」 から質問をされてはいかかでしょうか? わたしはよくホームページの「問い合わせ」の所から 「○○に住んでいますが、○○という商品が欲しいのですが近くではどこで売っていますか?」 というメールを出します。 メイベリンには出したことありませんが、いままですべての質問には 回答が帰ってきたので、メイベリンも答えてくれるのではないかと思います。

関連するQ&A

  • メイベリンのマスカラ

    先日、コスメ系のディスカウントショップでメイベリンのマスカラが売っていたのですが パッケージは英語で、たぶん海外版のものと思うんですけど 日本で通常売ってある正規のメイベリンのマスカラと品質は同じなのでしょうか?

  • ピンク色でおだんごの形のマスカラ

    この前loftで発見したマスカラなんですが、 名前を忘れてしまって検索できなくて困っています; ・マスカラのコームのところがくしの形でなく、  かわりに丸いおだんご形のコーム?のようなものが  2、3個ついているめずらしい形のマスカラでした ・パッケージもマスカラ本体もピンク色で、  白いもようが入っていました ・LAかどこかの外国産・・輸入品?  日本でも特許申請中みたいなことが書いてあったような…気がします ・値段は確か1500円くらいでした! どなたかどこのメーカーのなんというマスカラなのか 知っていましたら教えてください! お願いします(><)

  • ビューラー&マスカラ

    よろしくお願いします。 ビューラー&マスカラで悩んでおります。  メイクと言えば、せいぜいファンデ&アイシャドウ&口紅くらいでしたが、最近、周りに影響を受けて、チーク、眉毛、まつげも化粧するようになりました。 しかし、やりなれていないのと不器用さで、正直あまり上手くメイクできてはいません。  また、幼い頃に、目のすぐ上に硬いボールがぶつかった経験があり、その頃から、目の至近に物が近づくのが非常に怖くなってしまい、今までアイメイクはほとんど手を出せずにいました。今でも、まつげのメイクの時は、目が充血して涙が出るか、怖くて瞬きをしてしまい、何度もやり直す羽目になっています。  一番の悩みが、ビューラーとマスカラです。 私のまつげはそれほど長くないのですが、ビューラーであげることは可能なようです。しかし、ビューラーのカーブが上手く合わないので、上手く挟めないか、目の際の肉を一緒に挟んでしまいます。  私は一重まぶたで、目を開くとまつげの根元部分が内側に引っ込んでしまい、その上にまぶたが乗っかるので、ビューラーで上げたまつげも、水平ぐらいまで落ちてきます。  部分用のビューラー(幅の狭いもの)を妹(妹の方がメイクは上手いです・・・。)が使っていますが、最初に書いたとおり、目の至近に物が近づくのが怖くて、使えません。  ビューラーの上手な使い方と、まつげを上げる良いテクニックがあれば、教えてください。  マスカラですが、まつげが、根元が引っ込みその上にまぶたが乗っかってあまり上を向いてくれないのですが、それでも何とかボリュームを出せるように、と、とりあえず最初に購入したのが、「塗るつけまつげ」のデジャヴュ・ファイバーウィッグです。しばらくは、これでよかったのですが、お湯で簡単に落ちる反面、汗にはあまり強くないらしく、汗かきの私には、夏を乗り切れ無いように思いました。そこで、夏用に、と購入したのが、メイベリン・ヴォリュームエクスプレスという、ウォータープルーフマスカラです。しかし・・・こちらは細かいパウダー状なのか、つけて3時間くらいすると、瞬きの度に徐々にパウダーが落ちて、すっかり目の下にクマが出来たように黒くなります。朝つけて、職場でメイク直しをすれば・・・と思うのですが、ビューラーも使いこなせていないので、あまり上手にメイク直しが出来ません。まつげが上がるのは、メイクして最初の数時間で、後はだんだん下がってくるのがわかります。  そこで、夏に向いている、汗に強く、ウォータープルーフで、まつげのアップ効果もある、あまり高価ではない手に入れやすい、マスカラを是非紹介してくださいませ。  ビューラー、マスカラ、どちらか一方でも両方でもかまいません。また、紹介する時に、経験談やエピソードをつけていただけると、より判りやすくて助かります。  なお、私の肌質は少々敏感肌ですが、資生堂以外なら、日本のメーカーは大丈夫のようです。メイベリンが使えるので、たぶん、あまり香料や添加物が無いものなら、外国メーカーも大丈夫だと思いますが、あまり高価なものは手が出せません。  検索して過去のマスカラに関しての質問に一通り目を通しましたが、 是非、私の質問にも回答をいただきますようお願いします。

  • メイベリンの新しいマスカラについて

     早速ですが質問です。 私は最近、メイベリンの新発売のノンストップマスカラを買いました。付けまつ毛を超える・・(こんな感じでしたよね?)というキャッチフレーズにひかれたのです。しかし、つけてみるとせっかくビューラーで上げたまつ毛が、このマスカラをつけると落ちてまつ毛が下がってくるのです。最初は何か付け方が悪いのかと思いましたが、何度やってもまつ毛が下がってきます。他のメイベリン製品ではこのようなことは無かったので、たぶんこのマスカラのせいだと思うのですが、みなさんの中で使ってらっしゃる方いますか? 使い心地など教えてください。お願いします。

  • メイベリンのマスカラ

    ボリューム エクスプレス フォルス ラッシュ http://www.cosme.net/product/product_id/10023369/top ボリューム エクスプレス ハイパーカール スパイキーコーム ウォータープルーフ http://www.cosme.net/product/product_id/2942312/top ならどっちのほうがいいですか? マスカラ初購入なので迷っています。

  • メイベリンのマスカラ

    メイベリンのマスカラって沢山種類がありますが長さ・ボリューム、総合的にどのマスカラが適していいますか? 教えて下さい。

  • メイベリンのマスカラが・・

    先日ドラッグストアでメイベリンのボリュームエクスプレスターボブーストウォータープルーフを買いました。期間限定のカラーマスカラでフレンチボルドーです。今日使ってみたんですが、なんか液がかすれてるんです!まつげにもほとんどつかない!これって不良品でしょうか?それともこんなものなの?使ったことある方教えてください。

  • 廃盤になったメイベリンのマスカラを探しています

    去年、廃盤になったメイベリンのフル&ソフトのウォータープルーフではないタイプのマスカラを探しています。 とても気に入っていたので買い置きはしておいたのですが、ついになくなってしまいました。売っているお店…はもうないと思うのですが、インターネットなどで売っているところをご存知ないでしょうか。 過去の質問を調べてみたのですが見つかりませんでした。 本当に探しています。よろしくお願いします。

  • メイベリンのマスカラ「フル&ソフト」を探しています。

    ここ半年ほど、めっきり店頭で見なくなったマスカラ、「メイベリン フル&ソフト(ウォータープルーフではないタイプ)」を探しています。 あまり人気のない商品だったのか(?)現在は終売していますが、個人的にはとても気に入っていたので、できればもう一度使用したいんです。 もし持ってらっしゃる方や、取り寄せる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え頂けると嬉しいです。なにとぞ、よろしくお願いいたします_(_^_ )_

  • メイベリンダイアルマスカラはもう絶滅したんでしょうか?

    ダイアルマスカラ,もう作られてないとききました。手に入れられる方法はありませんでしょうか。あれじゃないとお化粧の出来が全然違うんです!wどなたか知ってらっしゃる方,または同じような出来になるマスカラを知っている方,お化粧サッパリな私に教えてください!!