• ベストアンサー

歴代ウルトラマンの平均視聴率ってわかりますか?

ウルトラQの平均視聴率が32%だったそうです。 初代ウルトラマンは40%を越えたこともあったそうで、 すごい人気だったんですね。 その後数々のウルトラマンシリーズが出ていますが、 どれくらいの数字をあげているのでしょうか? (ティガが面白かったという話は聞いたことがあります) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

特撮視聴率というサイトです。 結構くわしく載っています。 http://navy.kakiko.com/tokurating/