• ベストアンサー

とーーーーーっても安い航空券ないですかねぇ

minotakaの回答

• minotaka
回答No.1

学生でしたらスカイメイトっていうのに加入すると運賃半額になりますよ。確か22歳の誕生日まで利用できたと思います。 加入は最寄の飛行場でできます。証明写真と1000円で、加入したその日から適用されます。全日空でもJALでもどちらでも可です。 ただし、席の予約はできないので飛行場に行っても確実に飛行機にのれるとは限らないのでお気を付けを。

sayayan
質問者

お礼

すでにスカイメイトは持ってます。他に超安いのないですかね・・・・