• ベストアンサー

オンワード樫山 NAVEのCM

UK調のギターがかっこいい曲。 オンワード樫山のNAVEのCMで使われている曲の情報ありますか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0tsuka
回答No.1

CMの為、作成されたオリジナル曲で、 フリーのミュージシャンが弾いたものだと、 オンワードの方に聞きました。 CDリリースの予定も無いそうです。 かっこいいですよね。ぞくぞく来ました。

参考URL:
http://www.naveny.com/
RINGO-TAMA
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。大好きだったバンド、BJCの雰囲気だったので誰の演奏なのか知りたかったんですが・・・。CD化されたら絶対買うのにナー、残念ですネ!