• 締切済み

「お気に入り」の「タイトル」部変更方法

ブラウザ上の「お気に入り」ボタンを押したときにアイコン (ファビコン)を独自のものにに変換する方法はわかりますが、 お気に入りに入れた際にでてくる文字「タイトル」部を任意に 変更する方法をご存じないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

<title>タグで指定すればいいのではないでしょうか?

• rinkun
回答No.1

ここで書いてるってことはプログラムからの変更を考えているのかな。 とりあえずGUIでは該当のタイトル上で右クリックするとメニューが出るので、そこから変更可能です。 プログラム的には「お気に入り」エントリは一つ一つがファイルなのでファイル名変更で良いかと。「お気に入り」の位置はバージョンによって違うけど、フォルダ名はXP以外ではFavoritesという名前です。