• 締切済み

VNCでctr+alt+deleteキーでタスクマネージャ使用できますか?

Ultr@VNCを使用して相手のパソコンをリモート中にctr+alt+deleteキーを押すと自分ところのタスクマネージャが開いてしまいます。 ctr+alt+deleteキーと同じことをUltr@VNCではどのようにすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• anmochi
回答No.1

Ultr@VNCのタイトルバーを右クリックして、出てきたポップアップメニューから「Send Ctrl+Alt+Delete」を選びましょう。名前はちょっと違うかも。

qtarou1982
質問者

補足

ご回答有難うございます。 「Send Ctrl+Alt+Delete」を選択しても何も反応しません。 何故でしょうか?