• ベストアンサー
  • 困ってます

オイリー肌に合う化粧水

僕はオイリー肌で今は洗顔の後にテカリ防止のクリーム状ジェルだけをつけていたんですが、あまり抑えれていません。 コストも手軽でオススメの化粧水があれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • goe603
  • ベストアンサー率37% (32/85)

オルビスのスキンケアシリーズ 基本的にノンオイルだし、ベタつきが気になる人にはさっぱりタイプ(ライト)もあるのでお勧めです。 詰め替えもできるので経済的ですよ。 これ以上ほめると規制に引っかかりそうなので、無料のカタログをとりよせて見てみてね。 ちなみに私は企業の手先ではありません。愛用者です。 念のため。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

高校生くらいでしょうか? 肌水とかはどうでしょう? 私はさっぱりしすぎて、クリーム肌水でもだめでしたけど^^; 乾燥して困るとかいうのでなければ、まずまずかと思うんです。 ドラッグストアとかで買えると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!