• 締切済み

頭皮用のローション

mmmiの回答

• mmmi
回答No.1

こんにちは ベビーローションがどうかは分かりませんが、私が愛用している頭皮用のローションをご紹介します。 無添加化粧品「aska」さんの「ヘアケアエッセンス」です。 天然の有効成分のみを原料としており、洗髪後に使用します。頭皮用化粧水のような感じです。 スーっと有効成分がしみ込んでいくような感覚があります。 http://www.natural-aska.co.jp/index2.html 下記URL参照。 またお試しセットもあるようです。

参考URL:
http://www.natural-aska.co.jp/intro_guide/syouhin_pages/haircare_common/b1030.html
kaz59
質問者

お礼

さっそく試してみます。ありがとうございました。