• 締切済み

オーディオコーディックをMP3に

動画ファイルがあります。 画像はLigos Mpeg video Decorderです。 しかしオーディオコーディックをMP3 またはWMA(?)にしたいのです。 どうすればよいでしょyか? 分かりやすくお教えいただくと幸いです。

みんなの回答

noname#16474
回答No.3

#2です。 回答ではなく、補足要求ですが

回答No.2

映像はLigos Mpeg video Decorderですよね、 音声をMP3かWMAにしたいんですよね。 でも肝心なエンコードソフトが書かれていませんよ。 (MyDVDかな)

tanityoku
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• kazuchi
回答No.1

Ligos Mpeg video Decorderって動画の形式ですか? 音声の形式は何でしょう? 参考URLで真空波動研superliteを取ってきて、音声のcodecを調べれば何とかなるのでは?

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/vdoenc/shinkuuslite.html
tanityoku
質問者

お礼

回答ありがとうございました