• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大阪市内が一望できる場所をさがしています。

大阪に旅行に行きます。記念に大阪市内を見渡したいのですが、例えば通天閣(って登れるのでしたっけ)のような、大阪市内が一望できるスポットはありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数160
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

正直言いましょう。 大阪の空はいつも曇っていて、一望は難しいです(笑) というのはさておき。 梅田の「HEP FIVE」の屋上にある観覧車。 乗り場で記念撮影もしてくれます(有料だけど) http://www.livehep.com/five.asp 「梅田スカイビル」にある空中庭園などが有名です。 http://www.skybldg.co.jp/ 勿論通天閣も登れますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

もし海がお好きなら、WTCビルのコスモタワー展望台もおススメです。

参考URL:
http://www.wtc-cosmotower.com/skyview/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

秀吉に変身して大阪城の天守閣に登れば 最高の気分が味わえるでしょうね。 (あまり高くはありませんが、それでも 一望できますよ)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!