• 締切済み

履歴書の書き方

履歴書の書き方をネットで見ていたのですが、分からないことがあったので教えてください(>_<) 私はちょうど高校を卒業して、4月から大学に入学するのですが。その場合、履歴書には入学予定の大学も書いたほうがいいのでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• nayu-nayu
回答No.2

書き忘れました。 学部学科まで書いて下さい。

• nayu-nayu
回答No.1

そうですよ。 ~年~月~大学入学予定 って。

momo0830
質問者

お礼

分かりました^^ 回答ありがとうございます☆