• ベストアンサー

偽ブランドバッグかな?

地元のコミュニティーサイトの「譲ります・譲って」掲示板で ある人が「頂もので使用しないため5千円で売ります 正規販売店で購入じゃないと思うのでご理解ある方のみ」と 投稿してました。 画像見ると小さくて見ずらいですがヴィトンのショルダーバッグ のようです。未使用だそうですが 5千円だなんて・・・偽物販売なんでしょうか? ちなみに主婦の方が、この売り側の人にメールをしたみたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • krs1
  • ベストアンサー率15% (31/196)
回答No.1

その書き方のものはニセものです。オークションでもそうです。値段が値段ですので。 最近はニセモノでもそういう書き方をしていない出品者がおり、値段も定価の1、2割引で 出品している悪質なものもありますので、注意が必要です。と言うか、正規店で買うべきでしょう。

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり偽物ですよね! 本物だったら、ヴィトンってちゃんと 書くと思いますしね 買おうとした主婦ってよほど 世間知らずなのかな・・・と

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.2

99.9%以上偽物でしょう。 > 正規販売店で購入じゃないと思う なら「相手に確認」とか「質屋に持ち込んで鑑定」とか、いろいろ方法があるのにしていないのがもうダメダメです。 ちなみに例え頂き物でも「偽ブランド品を販売したら犯罪」ですから。 こんな相手から買うのはバカの一言です。

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり!買おうとした主婦って よっぽど世間知らずなのかな・・ 前もこの主婦、並んで買った 「えんたま」を定価より2千円高く 売ろうと書き込みしてた人なので おバカさんなのかも・・・です

関連するQ&A

  • ブランド物のバッグと財布

    20代前半女性です。 20歳の時に母親からヴィトン(モノグラム)の小さめのショルダーバッグをもらいました。 そのバッグは母親が10数年前に購入し、もう使わないし、 年齢的にも持てるでしょうということで譲り受けました。 大きさもちょうどいいので使えるなと思ったのですが、 今ディオールの財布(トロッターではないです)を使っているため・・、 ヴィトンのバッグからディオールの財布出したらおかしいでしょうか? 気になるからと言って財布をヴィトンにしたい訳でもないですし、 人はそこまで見ていないと言われればそうなんですが、 気になってしまって・・。

  • 偽ブランド品を買う行為について

     ネットオークションでの有名ブランドのバッグなどの レプリカ、正規店外購入品、国際便での発送などと書か れている偽ブランド品といわれるものについて質問しま す。 大抵、正規品外購入品はオークションでの落札価格が低 く(正規品の10分の一の値段)、多分、偽物だと感じて います。 しかし、品質はというとOKWebで調べてみると実用上は 正規品とほとんど変わらなく作られているそうです。 最近、ネットオークションで正規店外購入品を見て妻が 偽物でもいいから欲しいと言い出しました。 正規品(10数万の物)を買うのは我が家では贅沢の範 囲です。 多分、販売する人は商法違反などの法律に問われるので はないかと思います。 では、それを購入した人はどうなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ピンキー&ダイアンのショルダーバックを12000円でオークションで買っ

    ピンキー&ダイアンのショルダーバックを12000円でオークションで買ったのですが 友達にそれは偽物だよと言われました。 ヴィトンとかシャネルなどの高級ブランドだったら偽物が出品されてることは知ってましたが ピンキー&ダイアンも偽物が出品されているのでしょうか? ちなみに私が買ったバッグは 未使用・正規品と記載されていました。

  • Yahooオークションで売っているブランド品について

    Yahooオークションのブランド品を見ていたら、ヴィトンなどが1万円で新品未使用だったり、どうもよく画像を見てみると、LVマークが欠けていたりして、ニセモノのように思えてなりません。 そういう方は、どこか海外でニセモノを仕入れて販売しているのでしょうか? コメントには正規店で買ってないので返品不可なんて書いてあります。やはりニセモノなのでしょうか? そして、こういう方たちは、このようなニセモノ販売で儲けているように思うのですが、やっぱり儲かっているんでしょうね? お暇なときでいいので回答お待ちしております。

  • オークションで偽ブランドを買ってしまったら・・・

    はじめまして☆ 先日、オークションでブランドのバッグを購入しました♪ 素人目には本物です♪ でもこちらで色々質問など見ていたら最近の偽物はとても精巧、オークションは偽物が多いとあったのでとても心配になり、質屋や正規リペアセンターの修理に出そうと思います。 こちらで色々調べさせて頂き、偽物を本物として売った場合、返品可能という事は判りました。 今回は主にヴィトンとシャネルの場合についてお尋ねします。 出品者の返金を要求する際 【真贋の証明はどうすればよいですか?】  質屋は正式な鑑定が出来ません、出来るのは査定だけだとか・・  やはり正規店で偽物と判断されないとダメですよね?  正規店では鑑定してもらえないのでやはり方法はリペアセンターだけでしょうか 【返品可能期間はありますか】  よく商品到着後何日以降は返品できませんの記載があります  偽物だった場合でもそれ以降は返品できないのでしょうか  購入日から半年ほどたったものでも偽物と判れば返品できますか? 【使用してしまった場合は返品できますか】 【傷などついてしまった場合でも返品できますか?】  ダメージの程度で返品出来るか出来ないか変わりますか?  もともとキレイな商品を真贋判定するのにリペアセンターに出すために部分的に故意に傷付けたりした場合も返品かのうでしょうか?  【売り手が個人や企業であること関係なく返金を要求できますか?】 質問が多くてすみません(><) どうぞよろしくお願いします。

  • 偽ブランドのサイト???

    ブランドに疎いので教えて下さい! 雑誌で見て一目惚れしたブランドバッグ(コーチ)があり、正規販売店でチェックして、やはり高価なので、オークションや中古でもないかなと、ネットで探してみたところ、激安サイトがありました。参考に→http://www.salecheapjp.com/ 最近はスーパーコピー品として堂々とネット販売されていますが(買えば違法でしたよね?)こういったコピーとうたってない激安サイトは金額的にも、やはり偽物なのでしょいか??

  • ダイエーで売られているtommyのバッグ・・・

    カジュアルな感じで人気の『tommy』のドラム型ショルダーバッグが先日、ダイエーでセールにかけられていました。 大きいバッグで、横幅は60センチぐらい・3色ぐらいのカラーリングのやつです。 店員さんが話すには、普段は6000円ぐらいで販売しているが、夏休みに値下げして、今はお盆だからまたセールにかけているとのこと。 半額ぐらいになっていました。 セールにかかっているのはこのサイズ・形のものだけで、他のサイズ(ミニショルダー)・形(トートバッグ)等はあまり値も下がらず4000~5000円ほどでした。 この店舗ではレスポートサック等のバッグもよく30~40%OFFぐらいでセールしていることもあるのですが、こういう店舗で売られているものはいわゆる「並行輸入品」ということでしょうか? また、ダイエーのような大手の店が売っていても「偽物」という扱いになるのでしょうか? 某オークションで多くみられる、いわゆる「パチもの」と同じなんでしょうか? コーチ等のバッグも正規店よりいくぶん安く(さすがにセールはしていませんが)、偽物ではないということであれば購入を考えたいのですが・・・

  • ビィトンのバッグについて

    このたびビィトンのショルダーバッグを購入予定なのですが、いろいろ調べて いくうちにポパンクール・ロンがいいかなと思いました。 写真を見るとかわいくて荷物も結構入りそうなイメージですが 購入された方や、実際に持ってみた方、使用感や持った感じなどは いかがでしたか? 長時間肩にかけるのはついらいですか? また、その他オススメのビィトンのショルダーバッグなどありましたら 教えていただけないでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

  • 質屋で買ったバッグが偽物でした。

    今日新宿の質屋さんでヴィトンのバッグを買いました。 テレビや雑誌によく出ているような有名な質屋さんなので 偽物であるはずがないと思い、 お店ではあまりバッグをチェックしませんでした。 家に帰ってからよくバッグを見てみると、 偽物の可能性がかなり高いことに気がつきました。 本物の画像をいくつもチェックしてみたり、 自分の持っているバッグと比較してみたりして、 その可能性が高いとわかりました。 (ちなみに持っているバッグは全て正規店で買ったものです) とりあえず他の質屋さんに行って、 買取してもらうフリをして偽物かどうかみてもらうつもりです。 確実に偽物だということがわかったら、これからどうすればよいのでしょうか? そんな有名なところに「これは本物ですか!?」なんて言いに行くのはなんだか恐いというか、かなり勇気がいります。 返品出来ないと言われたし、どうしたらいいかとても困っています。 でも高いお金を払って買ったものなので、このままでは嫌です。 同じような経験をされた方や、 詳しい方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 30代半ばになるママです。お勧めブランドバッグ教えてください

    30代半ばのママです(専業主婦) 現在はヴィトンのショルダーを使ってますが、そろそろ春らしい明るめのバッグに新調したいと思っています。 子供はもうすぐ4歳ですので、ベビー用品などは必要ないので、自分の財布やポーチ、ケータイ、手帳など・。。 日常使えるアイテムが最低限入るバッグを探しています。 小さめバッグはいつも失敗してしまうので 多少は余裕のある大きさがいいのですが、ママの持つお勧めあればご意見聞かせてください。