• ベストアンサー

松任谷由美の歌のタイトル教えてください。

昔ラジオで聞いたうろ覚えの曲のタイトルが分からないで困っています。おそらく1990年~95年くらいの間にリリースされたアルバムに入っていると思います。歌詞サビの部分が確か「♪金色(もしくは銀色)のエンジェルが矢を放つ前の永遠の一瞬が二人の始まり」というような感じの曲です。不確定なところだらけで恥ずかしいのですが、分かる人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

hidewonder さん、こんばんは~☆♪ 『満月のフォーチュン』ですね。 作詞:松任谷由実 作曲:松任谷由実 編曲:松任谷正隆 下記のURLで、歌詞をご確認してくださいませ。 http://www.uta-net.com/         PS 「松任谷由実」ですね。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.uta-net.com/
hidewonder
質問者

お礼

早々とありがとうございます。 大昔にラジオで聴いてずっと気になっていました。 ありがとうございました。 誤字失礼しました。

その他の回答 (1)

• ran_aichi
回答No.2

満月のフォーチュン 作詞:松任谷由実 ですね。 銀色、ですよ。金色じゃありません。

hidewonder
質問者

お礼

早々と回答ありがとうございました。 ありがとうございました。