• ベストアンサー

市販のチョコ

洋菓子店とかではなくて、コンビニ、スーパーで購入できるチョコで一番スキなのは何ですか??

noname#47054
noname#47054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • olive87
回答No.2

私はネスレのエアロが好きです。 エアインチョコが口の中で溶けていくあの感じがすごく好きです!

参考URL:
http://www.kashi-kashi.com/report/cnvi/data/031027_aero.html

その他の回答 (7)

• haruku45
回答No.8

コンビニで売っている100円おかしシリーズみたいなのがありますよね? セブンイレブンのそんな感じのシリーズの中に130円でカシューナッツとアーモンドが入ったナッツチョコがあって、そればおいしかった。 チョコって買っても一回で食べきる事ほとんどないんだけど1袋完食しちゃいました(^▽^;)

回答No.7

洋酒の入ってる「バッカス」とか好きです。 バレンタインの時売ってる洋酒入りのチョコって結構高いですよね。 その割りに美味しいのって少ないような・・。 200円もしない「バッカス」の方が美味しい気がするんです。

noname#21570
noname#21570
回答No.6

マカダミアナッツチョコとLOOKチョコレート。 LOOKは最近フレーバーにバリエーションが増えました。

回答No.5

今はあまり見なくなりましたがロッテの『霧の浮舟』が大好きでした。思い出したら、食べたくなりました(^^;;

• iserlone
回答No.4

ビター系が好きなので、ガーナのビターにハマッてます。 明治も捨てがたいけど、ガーナの方が口に合いますね。

• okyaku
回答No.3

ジャイアント カプリコのイチゴ味 小さい頃から大好きです。 なぜなら、兄弟 分け合って食べなくてすむから 独り占めできるし チョコたっぷり食べたと 満足感が得られるから グフッ 質問者さんは書いてないけど、何が一番スキなのかなぁ?

• zasawaqa
回答No.1

ロッテのガーナミルクチョコです。