• ベストアンサー

ラッピングのお店を探しています。

Pingaの回答

  • ベストアンサー
  • Pinga
  • ベストアンサー率39% (331/835)
回答No.1

バ行じゃないけれど「ランタナ カマラ」という名前ではないでしょうか? 参考URLだけでは所在地はわからないのですが、上野のアメ横にあるアメカジのショップ「JALANA」で、クリスマス期間中そこのラッピングを無料サービスしていたそうです。 「ランタナ カマラ」の場所が直接調べられなくても「JALANA」に問い合わせてみたらわかるかも。こちら↓に会社概要があります。 http://www.jalana.co.jp/kaisya/index.html

参考URL:
http://www.jalana.co.jp/xmas/shop.html
noname#2566
質問者

お礼

どうもありがとう!! 全然バ行じゃないですねえ。 でもこの方です。JALANAに 聞いてみます!!全然回答が 来なかったのであきらめておりました。

関連するQ&A

  • 東京で、ラッピング、包装紙などのお店を探しています。

    東京で、ラッピング、包装紙などのお店を探しています。 明日東京に行ってラッピングのお店を回ろうと思っています。 できれば、輸入物がそろっていたり、種類の多いお店を探しています。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 東京といっても広いので、できれば赤坂、青山周辺に宿泊するので、 その周辺があったら嬉しいです。 ちなみにシモジマという店は行ったことがあります。

  • (東京)商品を持ち込んでラッピングをしてくれるお店

    知人(女性)の誕生日が近いのですが、プレゼントをオークションで買いました。 お世話になっているので、綺麗にラッピングをしたいと思っています。 しかし、私はラッピングが苦手なので、ラッピングをしてくれるお店を捜しています。 (ラッピング用品はそのお店で買う形になって良いです。) 東京(できれば池袋,新宿近辺)で知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 持ち込んだ物を何でもラッピングしてくれるお店を探しています。

    客が持ち込んだ商品なら何でもラッピングしてくれるお店を ずいぶん昔ですが、テレビで紹介されていたように憶えているのですが、 誰かご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします。

  • 持ち込みラッピング

    友人の結婚祝にワインとワイングラスを送りたいのですが、ワインは海外から買ってきたもので、ワイングラスはお店で買いました。 自分でセットにして包装しようと思ったのですが、ちょっと割れ物が多く挫折しました。お店でラッピングしてもらいたいのですが、持ち込みでも包装紙や箱を買えばやってもらえるものでしょうか。 東京、横浜でラッピングサービスをしている店を御存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • TVチャンピオンで優勝したカレー屋さん

    よろしくお願いいたします。 おいしいカレー屋さんがあると知人に聞いたのですが お店の名前が思い出せないそうです。 ・チーズナンがめちゃくちゃおいしい ・TVチャンピオンで優勝した店 ・世田谷にある このカレー屋さんを御存知の方、いらっしゃったらお教えください。

  • 東京都内でラッピングのみしてくれるお店

    題名通りなんですが、東京都内で商品は持ち込みで、ラッピングのみをしてくれるお店を探しています。というのも、先日友達が出産して、お祝いを渡そうと思っているのですが、私が1年前に買って一度も使っていない抱っこひもがあるので、それをお祝いとしてあげたいと思ったからです。ケチな話かもしれませんが、15,000円ほどした高価なもので新品なので、それにのしをかけてもらって包んでもらいたいと思っています。正直どんな包装でもいいので、お店で買ったっぽくしてほしいのですが…。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。ちなみに、イトーヨーカドーとかではやってくれないですよね?(もちろん有料で) 常識はずれな内容でしたら、お許しください。

  • ラッピング用品

    大至急、皆様のお知恵を拝借したく質問させていただきます 東京駅か新宿駅で10時ごろから開店しているラッピング用品を扱っているお店はありますか? できるだけ駅に近いほうが良いのですが、よろしくおねがい致します

  • アニメキャラ(週間少年ジャンプなど)のフィギュアが売っているお店を探しています。教えて下さい!

    アニメキャラ(少年ジャンプなど)のフィギュアが売っているお店を探しています。 東京上野のヤマシロヤなど行ってみたのですが、なかなか目当てのフィギュアがありません(泣)。 品揃えが豊富なお店を知っていたら、是非教えて下さい!!宜しくお願いします!

  • バーテンダー世界チャンピオンのお店

    少し前にテレビで見た、バーテンダー世界チャンピオンのお店を探しています。東京のどこかのホテルに入っているのですが…。

  • オススメのラッピング専門店

    こんにちは。 結婚する友人に贈り物をするのですが、小洒落た店で買うものではないので、 ギフト包装を頼んでも少し味気ないラッピングになりそうです。 (というか本人の希望でもあるのですが、そもそもギフト向きの商品ではない…) そこで、ラッピングだけをやってもらえる店を探しています。 ネットで色々見て迷ってしまいました。どこなら安心して任せられるかなと。 とはいえ、強いこだわりがあるわけでもないので、多分丸投げになると思います。 これまでそういう店を活用したことがある方や、 業界?に詳しい方のご意見を賜りたく、質問させて頂きました。 東京、埼玉、千葉(千葉市ぐらいまで…)、神奈川(頑張って藤沢あたり)であれば自分で持っていけますし、 まだ時間もあるので郵送でも大丈夫なら、それでも構いません。 アドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。