• ベストアンサー

ラッピングのお店を探しています。

Pingaの回答

• ベストアンサー
  • Pinga
回答No.1

バ行じゃないけれど「ランタナ カマラ」という名前ではないでしょうか? 参考URLだけでは所在地はわからないのですが、上野のアメ横にあるアメカジのショップ「JALANA」で、クリスマス期間中そこのラッピングを無料サービスしていたそうです。 「ランタナ カマラ」の場所が直接調べられなくても「JALANA」に問い合わせてみたらわかるかも。こちら↓に会社概要があります。 http://www.jalana.co.jp/kaisya/index.html

参考URL:
http://www.jalana.co.jp/xmas/shop.html
noname#2566
質問者

お礼

どうもありがとう!! 全然バ行じゃないですねえ。 でもこの方です。JALANAに 聞いてみます!!全然回答が 来なかったのであきらめておりました。