• 締切済み

macOS9.1でのDivx再生

macOS9.1でのDivx再生は可能でしょうか? インストールしたところ、途中までしか再生できませんでした。

  • MAD-K
  • お礼率100% (2/2)
  • Mac
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

参考URLのものはどうでしょうトライアル版がありますので試してみては。

参考URL:
http://www.mireth.com/pub/mvme.html
MAD-K
質問者

お礼

ありがとうございます。試して見ます。

noname#40524
noname#40524
回答No.1

DIVXのソフト9.1対応は無いと思いましたが?

MAD-K
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • DivXの動画が再生できなくなりました

    それまでWindows Media Player 7.1 & 6.4で再生できていたDivXの動画が再生できなくなりました。 DivXのバージョン3~5のすべてについてです。 これらのファイルをWMPで再生しようとすると、CPU使用率が100%になり、再生が始まりません。 数分待つと再生されますが、音だけが流れて画像は静止画の状態です。 DivX5.02のコーデックをアンインストールすればDivX3の再生はできるのですが、DivX5.02のコーデックを再度インストールし直すとやはりだめです。 WMP7.1もアンインストール後、再度インストールしましたがだめでした。 DivX Player 2.0についてもインストールして使ってみました。それによって、DivX3と4については再生できるのですが、DivX5の動画を再生しようとすると「仮想メモリ不足」のエラーが出て再生できません。 再生できていた動画が突然再生できなくなったので、原因がわかりません。 変わったことといえばゲームをインストールしたことくらいです。 なにか良い解決方法がありましたら教えてくださいm(_ _)m OSはWindows2000 SP2です。 PCのスペックは CPU : Pen4 1.6GHz メモリ : 256MB です。

  • DivX動画の再生ができない?

    よろしくおねがいします。 昨日、DivXの最新バージョンのプレイヤー&コーデックをインストールしたんです。それは何の問題もなく完了しました。    しかしそれ以来、DivX系の動画をWindowsMediaPlayer(以後WMP)で再生しようとするとWMPのウインドウがでて、画面(WMPの画面ではなくPCの)の右下のタスクバーにあるインジケータ(っていうんですか?)のところにDivXのマークらしきものが出てきて、すぐWMPのウインドウが消え、DivXのマークも消えて動画を再生することができないんです。(エラー等の警告画面は出ません) 前もっていっておきますが、動画ファイル側に問題はないんです。 なぜなら、最新のDivXをインストールする以前はWMPで同じファイルが再生できていて、さらに最新DivXをインストールした現在もDivXプレイヤーでは再生可能だからです。 そしてWMPにも問題はありません。DivX系以外のファイルは通常通り再生できるからです。 つまり問題なのはDivX系の動画をWMPで再生しようとするときだけなんです。 それゆえ、WMPの設定かDivXの設定に問題があると思って色々調べてんですがよくわかりませんでした。 ネットで検索しましたが、ついには見つけることができませんでした。 どうかよろしくお願いします。

  • DivX 7で再生できない。。

    DivX7がでていたので、インストールしました。 しかしファイルが開きません。 アプリケーションエラー「 "0x690a710c"の命令が"0x7cc01d7d" のメモリを参照しました。メモリが"read"なることはできませんでした。」がでて再生できません。 ググってみたのですが、よくわかりませんでした。 DivX6では見れました。よろしくお願いします。。

  • DivxプレーヤーとDivxコーデックなどがないと再生できないのか?

    DivxのファイルをSATGE6のサイトにアップして (この↓サイトでリンクを作って) http://moemoe1.sakura.ne.jp/wiki/index.php?DivxStage6#blog 自分のブログで紹介したいのですが 見る人のPCにDivxプレーヤーとDivxコーデックなどがないと 再生できないのでしょうか? ブログに 「DivxプレーヤーとDivxコーデックなどがないと再生できません」 「インストールしてください」 と書かないといけないのでしょうか?

  • Divx Stage6を再生出来ない。

    質問させていただきます。 Divx Stage6で動画を見る為に必要なDivxのソフトを インストールしました。しかし、ブラウザがFirefoxで は見られるのですがInternet Explorerでは見られません。 再生しようとすると 「The DivX Web Player is required by Stage6 to playback high quality video. Click below to install the DivX Web Player ActiveX control ↓」 と表示されます。 因みに・・・   Internet Explorer:バージョン7   OS:Windows Vista Home Premium なぜ再生出来ないのでしょうか?教えて下さい。 お願い致します。

  • Divxがちゃんと再生されません

    Divxでエンコードしたデータを [Windows Media Player]で再生したら、 映像がジャギーになるんで、困っています。 だれか、ちゃんと再生できる方法を教えてくれませんか? ([DivX Player]ではちゃんと再生できるんですが・・。) WindowsMe FMV-BIBLO NE6/65R

  • DivXのインストール中に・・・

    動画再生のためにDivXをDLしました。 保存するところまでは出来たのですが、 インストールしようとすると、 その途中でDivXのインストール画面が 消えてしまって、保存していたはずの所からも なくなっているんです。 何回も試してみたのですが、毎回消えてしまって・・・ どなたか原因が分かる人は解消法も教えてください><

  • QuickTimeでDivX動画を再生できません

    初めまして、こんにちは。 早速ですが、質問させていただきます。 実はQuickTimeでDivX動画を再生できません。 バグったようになります。 ※DivXコーデックはインストールしてあります。 どなたかもしよければ、お願いいたしますm(__)m

  • DivXのことについて

    DivXでビデオを再生させようとすると、全体の再生時間よりも早く途中で止まってしまうんです。なぜなんでしょうか?

  • DivX

    DivXの最新バージョンをダウンロードしてインストールしたのですが、 メディアプレーヤーでDivXを見ようとしても、ファイルが破損しているか再生しようとしているファイルの形式が Windows Media Player でサポートされていません。と出て再生できないんです・・・ DivXプレーヤーでは再生できるのでファイル自体はおかしくないと思うのですが。 昔メディアプレーヤーで見れたときは、Windowsの右下のバーのところにDivXのマークみたいなのが出てきたのですが、今はメディアプレーヤーでDivXを開こうとしても右下のバーのところにはそれが出てこなくて再生できないです。正常にインストールできてるはずなのになぜなんでしょうか? メディアプレーヤーのバージョンは9です。 どなたかよろしくお願いします。