• 締切済み

macOS9.1でのDivx再生

macOS9.1でのDivx再生は可能でしょうか? インストールしたところ、途中までしか再生できませんでした。

• MAD-K
  • お礼率100% (2/2)
  • Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.2

参考URLのものはどうでしょうトライアル版がありますので試してみては。

参考URL:
http://www.mireth.com/pub/mvme.html
MAD-K
質問者

お礼

ありがとうございます。試して見ます。

noname#40524
noname#40524
回答No.1

DIVXのソフト9.1対応は無いと思いましたが?

MAD-K
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。